「earthの部屋」
〜2007 12/11(火)〜
小雨の中頑張ったのですが。。
場所 : 本牧海釣り施設
: 大潮(東京芝浦標準)
満潮 : 06:30,16:58
干潮 : 11:47,
天気 : 晴れ後小雨

魚種   サイズ  
シロギス   約16cm   2匹

 いやー、午前中晴れていたから大丈夫だと思ったのですが、昼過ぎから急に曇ってきて、気づくと小雨。予想以上に寒い一日でした。釣果の方もいまいちでお昼頃たてつづけにきたキス二匹のみ。サイズもいつもより小さく、引きもいまいち。それ以外にも数回あたりはあったのですが、針には掛からず。寒くなってきてサバなどの青物がいなくなり、でも、カレイはまだって感じなのでしょう。付近で釣れていたのはサビキでのミニイワシ、フカセのアイナメですね。それもぼちぼち。カレイの時期になるまではだめかな?まあ、今回は潮も悪く、ずっと潮が引いた状態でしたから、次回に期待。
Top 
←前へ  上へ  次へ→
e-mail